お得なリフト券購入のすすめ お得なリフト券購入のすすめ お得なリフト券購入のすすめWEB TICKET GUIDE

少しでも安く!長く!滑るには? 知らないと損なWEB早割。

2017年、猫魔スキー場はリフトの乗降に自動ゲートシステムを完備。
来場前のWEB購入で、お金も時間も節約!

リフト券購入方法

誰でも簡単。当日買うより安くて、早い。
面倒な手続きを極限までカット。

  • STEP 01 購入ページで選ぶ
    購入ページに進み、ご希望のリフト券と枚数を入力。
  • STEP 02 受取方法の選択
    初めての方は「QRコードを受け取る」をセレクト。
    ※カードがある方は「ICカードにチャージする」を選ぶ。
  • STEP 03 クレジットカード決済
    ご利用規約に同意のうえ、ご購入者様情報を入力し、クレジットカードで決済。
  • STEP 04 購入完了
    QRコードが発行されます。来場時にお持ちください。
    ※チャージした方は、当日窓口に寄らず直接リフトへGO!

かしこく使うポイント

  • 01
    POINT 01 混雑知らず!QRコードをかざすだけ!

    混雑知らず!QRコードをかざすだけ!

    QRコードを自動発券機にかざして、リフト券(ICカード)をピックアップ。
    ※シーズン券は、初回のみ手続きがあるので窓口へお越しください。

  • 02
    POINT 02 2回目以降はさらに安い!リピーター特別割引あり。

    2回目以降はさらに安い!リピーター特別割引あり。

    2回目以降お得になる「WEBリピーター割」が適用される1日券をご用意しています。お帰り前に、窓口でメンバー登録を。

  • 03
    POINT 03 チャージすれば、ダイレクトゲートイン!

    チャージすれば、ダイレクトゲートイン!

    「WEBリピーター割」は、お手持ちのカードにチャージするので、2回目以降は、窓口によらずリフトへダイレクトにご乗車できます。

  • Q.
    ICカードの「保証金」とは何ですか?
    A.
    使い捨て防止のため、カードを初めて購入いただく時と再発行時に発生する一時預かり金のことです。五百円を徴収し、カード返却時に返金いたします。紛失・破損された場合には、返金いたしません。
  • Q.
    購入後にキャンセルできますか?
    A.
    申し訳ございません。購入完了後は、キャンセル・変更・払戻しをお受けすることはできません。内容をご確認のうえご購入ください。
  • Q.
    銀行振込や現金書留で購入できますか?
    A.
    お支払は、クレジットカード決済のみです。銀行振込・現金書留でのお支払いはお受けしておりません。
  • Q.
    利用できるクレジットカードは?
    A.
    VISA、MASTER、JCBとこれらの提携カードです。
  • Q.
    スマートフォンからの購入は可能ですか?
    A.
    はい。スマートフォンまたはPCからのご購入が可能です。フィーチャーフォン(ガラケー)・一部のモバイル端末には対応していません。
  • Q.
    ICカードは、使用後に持ち帰ってもよいですか?
    A.
    はい。再来場の予定がある場合は、お持ち帰りください。「リピーター割」のリフト券をWEB上で、割引価格で購入できます。直接チャージもでき、窓口に寄らずにそのままリフトにお乗りいただけます。
  • Q.
    シーズン券は、初回手続きの時以外で、窓口に立ち寄る必要がありますか?
    A.
    ありません。シーズン券は初回発行時のみ、メンバー登録をするため、窓口にお立ち寄りいただきます。お済ませいただいた後は、毎日直接リフトにお乗りいただけます。来場の度に引き換えの必要はありません。
  • Q.
    リフト券(ICカード)が反応しないのですが。
    A.
    ポケットの中で、携帯電話や他のICカードと一緒になっていませんか?読み取れない場合がございますのでお気を付けください。
  • Q.
    リフト券は、乗車のたびに提示する必要がありますか?
    A.
    リフト券はポケットに入れたまま、ゲートを通過できます。係員に見せたり、取り出してゲートに接触させたりする必要はございません。
  • Q.
    ICカードの保証金は、どのように返却されますか?
    A.
    保証金は、カード返却機で回収時に、自動で500円をお戻しします。
  • Q.
    購入確認メールが届かないのですが、どうすればよいですか?
    A.
    注文が完了していない、メールアドレスの登録が間違っている、迷惑メールに分類されている、もしくは弊社からのメールが届かない設定がされている可能性があります。「​nekoma.co.jp」と「​nekoma.axess.shop」のドメインを受信許可に設定してください。
    それでも解決できない場合は、下記メールアドレスよりお問い合わせをお願いします。
    info_​nekoma@​nekoma.co.jp